『I Love パチンコ!!』

の印象が強い(?)、俳優のニコラス・ケイジ
テレビで彼が出ている映画を見ていると、ある共通点に気づく。

彼は作中、非常によく走る。見るたびに走っている
最近見たのは『60セカンズ』という映画。
「伝説の車泥棒が弟のために仲間とともに車を盗みまくる」
という感じの映画。アンジェリーナ・ジョリーも出ていたよ。

知能犯的な感じかと思ったら、この映画でも途中で走っていた。
特別走るのが速そうにも見えないし、走ってる姿も別に格好良くもない。
しかし、番組表でニコラス・ケイジの映画があるとわかると、
この映画は走るのかな…?」と期待してしまうのである。
もう彼が走らない映画は外れに思うかもしれないw

テーマ : 気になる映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

山田セーヤ

Author:山田セーヤ
東京・西多摩地区在住。
34歳、ニート。
生涯獲得賃金200万円以下。

趣味(というか暇つぶし)
・エコドライブ
・スポーツ観戦
・音楽鑑賞
・ベースを弾く(下手くそ)

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク