職質されたら終わり?

2日に久々の献血をした。
翌3日。腕を見たら内出血していた。

まぁたまにあるけど、そのうち収まるだろう。
しかし半袖を着るようになったこの季節。
街を歩いていたら警察に止められて
君、この腕どうしたんだね?え、無職!?ちょっと署まで…
となりかねない。

最近は庶民でも簡単にしょっ引かれる時代なんでしょ?
しばらく長袖着るか部屋に引きこもるしかないな…。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: タイトルなし

さ(・∀・)ノさん、返信が遅れました。
いつもありがとうです。

> 念のため、味の素などの白い粉を小分けにして装備しておきましょう。新しい刺激に出会えるでしょう。

テレビで見た感じで近いのは小麦粉や片栗粉でしょうか?w

念のため、味の素などの白い粉を小分けにして装備しておきましょう。新しい刺激に出会えるでしょう。
プロフィール

山田セーヤ

Author:山田セーヤ
東京・西多摩地区在住。
34歳、ニート。
生涯獲得賃金200万円以下。

趣味(というか暇つぶし)
・エコドライブ
・スポーツ観戦
・音楽鑑賞
・ベースを弾く(下手くそ)

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク