たまリバー50キロ(世田谷編)

世田谷区に入りました。
東名高速をくぐると警視庁交通安全教育センターって施設がある。
教習所のコースみたいだな。
DSC02496.jpg DSC02497.jpg
そこからもうちょっと進むとお金持ちっぽい街、二子玉川の街が見えてくる。
ビルの手前の青い橋は国道246号線のバイパスやな。
さらにその手前には多摩川二子橋公園てのがある。

という事でその公園に行ってみた。
野球場やサッカー場が何面もあって結構だだっ広い。
DSC02498.jpg DSC02502.jpg
徒歩でバイパスをくぐって歩いていくと
兵庫島公園という別の(?)公園になっており、お洒落な人々が歩いている。
右写真の手前に流れているのは野川という川で、このすぐ左で多摩川と合流している。

ますますお洒落なゾーンに入って来たようだ。
二子玉川公園って公園に来てみた。
パノラマ写真右に見える階段では英語で外国人留学生と談笑する人や、
クリエイティブな仕事をしてそうな人が休憩したりしていた。
DSC02504.jpg DSC02509.jpg
この公園は2013年に新しく整備されたらしく、子供たちが遊ぶような広場以外に、
日本庭園スタバ(右写真手前)があるようだ。

今回はちょっと短いけど、大田区の写真の量が多そうなので、ここで一回切っておく。
ようやく終わりが見えてきたよ…。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

tag : 世田谷区 大田区 二子玉川 多摩川

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

山田セーヤ

Author:山田セーヤ
東京・西多摩地区在住。
34歳、ニート。
生涯獲得賃金200万円以下。

趣味(というか暇つぶし)
・エコドライブ
・スポーツ観戦
・音楽鑑賞
・ベースを弾く(下手くそ)

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク