つまらなくなるなぁ…

スマスマが最終回って事で、このままいけばSMAPはもう見られないんだよね。
正直言って、普段はスマスマとかたいして楽しみにしてるわけではない。

でもSMAPって要所要所で姿を見るとやっぱり華やかというか、いると安心する。
お祭り感が出るって思うんだよな。
例えば紅白とか、SMAPがいるだけで得した気になる。
5人が揃った時の「画になる」感は他のグループではなかなか感じられない。

あとは大物と絡むとき。
SMAP×レディガガとか、SMAP×さんまさんとか
『そういうのを今度テレビでやりますよ』って情報が出るとやっぱり見てみたい。
ワシ自身の思い入れとかもあるんだろうけど、
嵐×レディガガ、嵐×さんまさん、とかになったとしても
「へぇ、そうですか」で終わると思う。別に嵐が嫌って訳じゃないんだけどね。

紅白も出ないっていう話だし、つまらなくなるなぁ…。

テーマ : SMAP×SMAP
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

山田セーヤ

Author:山田セーヤ
東京・西多摩地区在住。
34歳、ニート。
生涯獲得賃金200万円以下。

趣味(というか暇つぶし)
・エコドライブ
・スポーツ観戦
・音楽鑑賞
・ベースを弾く(下手くそ)

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク