ブランコは拷問具である…?

散歩の帰り、いつもはスルーしている自宅近くの公園に寄ってみた。
子供の頃にサッカーとか野球したりして遊んだ公園。
いつもの散歩でも普通に通っていたが、スルーしていた。
何でそう思ったのかわからんけど、寄りたくなったんだな。

その公園でまず、ブランコが目に入った。何となく乗ってみようという気になった。
でも、夜にオサーンがブランコに乗っていたら通報されるかもしれないので
出来るだけ静かに、恐る恐る乗ってみた。

座ってゆっくり漕いでみる…。
きききき、気持ち悪い~。ちょっとしか揺らしてないのに後頭部にくる~。
普段、あまり動かない生活をしているので三半規管が弱っているらしい。
そして、腰が痛い~。
ブランコの揺れだけで痛んだらしい。
筋肉が弱り、凝り固まっているらしい。

このブランコからジャンプしてどこまで飛べるかとかやってたんだよな…。
と思うと恐ろしいのであった。。。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブランコ将軍もびっくりですね
プロフィール

山田セーヤ

Author:山田セーヤ
東京・西多摩地区在住。
34歳、ニート。
生涯獲得賃金200万円以下。

趣味(というか暇つぶし)
・エコドライブ
・スポーツ観戦
・音楽鑑賞
・ベースを弾く(下手くそ)

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク